アナザー・デブ・オブ・サン

やっほ〜!みんな〜! パスタ巻いてる〜? https://youtu.be/qbu_xAxL7VA 呑気にパスタ巻いてたらヤバいことになってた。 腹が。 前回、あんなにお節を否定していたにも関わらず、やっぱ正月ってすげえわ。食べ物普段の5倍くらいウメェもん。普段と同じもん…

東京トイレット噺

ベロンッ! この味は!………ウソをついてる「味」だぜ… この日はですね、昼くらいまではガンガン更新するつもりだったんですけど、夜飲んだらめんどくなっちゃった日です。 そうこうしてたら年明けてた。 最近、何でもかんでも「平成最後の〜」ってつけますけ…

カルボナーラ、半端ないって

お久しぶりです。 お久しぶりです。とか、更新遅れてすみません。とか言うと 「誰に向けて言ってんの?ワロス」 みたいに思うかもしれませんが、自分自身に向けて言ってます。 「明日ももっといい日になるよね、ねっ!ハム太郎!」「ヘケ!」(ここまでワンセッ…

しゅうかつ のかんづめ

就活って大変だけど面白いことも多い なぜ面白いかというと、ほんとうに沢山の人に触れるから。なかなか、人生でこれだけ様々な人間に会う経験ってないと思う…多分 要は変わった奴が多いです!ほんま! 面接で一緒になる学生も、同志 というより 飲みのネタ…

SNS匂わせ論争

「最近いいことあってさ〜」 っていう投稿を見かけると、大概は「こいつ〜〜、彼氏or彼女出来たか?」て考えると思うんですよ。 他にも、 ・突然ファッションが変わった ・髪型変えた ・根暗ツイートが減り、食べ物の写真の投稿が増えた あたりは確実に「リ…

三日うさぎ

毎日更新するとか言って。 もう日が空いてしまった。2日坊主。坊主以前の問題かもしれない。人間ですらない。2日ミドリムシですね。 そんな微生物daysなんですが昨日映画見に行ってきました。ブログのネタになるかと思って。 ブログしてる人ってネタ探しに切…

はじめに

こんにちは プロフィールにもある通り就活生をやっております。今日も筆記試験帰り。だいぶ頭が疲れてるからブログなんて始めたんだろうな〜 とりあえず内定が出るまで毎日更新していきたいと思います。でも内定は決してゴールではない。 いま ゴールで、ま…