はじめに

こんにちは

 

プロフィールにもある通り就活生をやっております。今日も筆記試験帰り。だいぶ頭が疲れてるからブログなんて始めたんだろうな〜

 

とりあえず内定が出るまで毎日更新していきたいと思います。でも内定は決してゴールではない。

いま ゴールで、まで打ったら ゴールデンカムイ って予測変換に出たんだけどすごいな私のiPhone。もう少し就活生然としたiPhoneになって欲しい。

 

なぜブログ始めようと思ったかというと、筆記試験で作文とかあるじゃないですか。あれに少しでも役立つかなと思ったんです。ってみん就にも書いてあったんだよね。

 

作文のネタがやばくて。

 

枯渇してる。

 

 

今日なんか、学生時代の思い出書くやつでさ、あーいうのって実際よりは誇張して書く方がウケるんだろうけど、

 

「私の意見に賛同した彼が無言で手を叩き始めると、それに周りも同調し、やがて会場は拍手喝采の嵐となったのだった」

 

とかね、あるわけない、すごい嘘書いてきた。怖いよそんなサークル。イギリスの国会みたいになってるじゃん。…イギリスの国会ってこんな感じなんですか?

 

 

あとTwitterのサーチ履歴がすごい

 

お祈り

 

お祈り メール

 

お祈り 時間 タイミング

 

とかになってる。なにがしかの宗教入ってるのかな?てなる。

さらに

 

お祈り 返事  いつ

 

お祈り 返事 やり方

 

お祈り 返事 選考 復活

 

ヤバイヤバイ、復活してる、何がしかの神が。死後三日目。

 

今だと文系SEとかも狙い目だと思うんだけど、如何せん純文(純粋にバカな私立文系の意)だから数学が壊滅的に出来ないんだよね

…数学というか算数からつまづいてる。ひきざんがトラウマ。

 

小学1年生の時は、さんすうが一番好きだった

たしざんがほぼパーフェクトでできた私は調子に乗ってひきざんの予習をしてて

そんで新単元やる日にそれはもうドヤ顔で、まだ習っていないひきざんを披露したら、普通に足し算の復習だったっていうことがあった。

その頃からトラウマ

 

よく点Pが動く意味がわからない!て話を聞く

けど、わたしはやたらとサイコロの裏面の数を気にする心理も理解し難い。

 

 

…これ書いてたらやたらとコバエが寄ってきたから今日はこのくらいにします。